SSブログ

競技かるた名人戦予選に行ってきた [かるた日記]


10月18日、今日は競技かるた名人戦・クイーン戦予選でした。


2年ぶりに出場しましたが、全然ダメでしたね〜・・・。
もっといろいろ出来ることがあったんじゃないかなと。
対戦相手の方はとても好感のもてる方で
もう1度どこかでやりたいなぁと思います。

スポンサードリンク







しかし、久しぶりに色々な方々とお話ができて、来年に向けて
かなり刺激を受けた1日でした。


それと同時にもっともっと練習に励もうと心に誓いました。笑


来週は母校の高校でかるた合宿。


再来週は鹿児島県で国民文化祭です。

月末に向けて練習を重ねていきます!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。