SSブログ

ちはやふるの名言集まとめ! [名言]

スポンサードリンク





さてさて、今回はマンガ「ちはやふる」の名言についてまとめていきたいと
思います!



まだ1巻の途中までしか読んでいませんが名言がバンバン出てきましたね^^



現段階では1巻の途中ですが、
この記事にどんどん付け足していく感じでやろうかなぁって思います!!
名言・迷言・ハッとさせられた言葉をまとめていきます。

【第1巻】


・あたしが綿谷くんだったら 笑うためにメモとってる人と話したくないなぁ【綾瀬千早】


・ほんなのは夢とは言わんよ 自分のことでないと夢にしたらあかん
【綿谷新】


・悔しいよ 一枚くらい取りたい せめて あれだけでも【綾瀬千早】


日本で1番になったら 世界で1番ってことやろう?  かるたで名人になるのが おれの夢や
【綿谷新】


・…い・・ 一枚も 取らせんよ【綿谷新】



・「これだったら誰にも負けない」なんて そんなの あたし持ってないよ【綾瀬千早】


・綾瀬さんはたぶん "かるたのやり方"が直感的に わかったんや【綾瀬千早】



・なんだこいつ 見えてないんじゃなかったのかよ
 違う もう覚えてるんだ 最初に置いた札の位置を…【真島太一】


・違う 「かわり」じゃない ”あたし”が太一に勝つんだ【綾瀬千早】



・ああ これ これが かるたの目だ!【綾瀬千早】



・じゃあ綾瀬さんは、、、 クイーンやの【綿谷新】



・綾瀬さんは、、、 かるたの才能あると思うわ【綿谷新】



正々堂々とやって負けて かっこ悪いことあるかーーー!!【綾瀬千早】



・千早、 正々堂々となんてやってないんだ・・・ カッコ悪いんだ おれは【真島太一】



・メガネがなくても・・・札がなくても・・・見てるんだ あそこに・・・【綾瀬千早】



・見つけなきゃ!綿谷君のメガネ!
 綿谷君に 思いっきり、かるたさせてあげたい・・・!【綾瀬千早】


・これ廊下で拾って・・・ い…いや…とったんだ…おれが・・
 千早には言わないで……千早 には…きらわれたくない……【真島太一】


・真島おめぇ 卑怯なやつやのー【綿谷新】


…この時 なんとなく気づいてた 一生の宝物が 何個も見つかる冬になるって…【綾瀬千早】





スポンサードリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。